1. HOME
  2. 社頭祈願の御案内

社頭祈願の御案内

神社での祈願をご希望の方は、神職の不在を避けるためにお問い合わせからか、電話にて出来るだけご予約をお願いしております。
病気平癒・健身安泰・除災招福・厄除・車のお祓い・家内安全・初宮詣・七五三詣・商売繁盛・心願成就・八方除・合格祈願・神恩感謝 その他、各種の願意をご祈祷致します。
(その他不明な点は社務所窓口にてお訪ねください)
※拝殿・祈祷殿、共に一組毎に祈願をします。
※年間通して随時受付しております。(朝9時より夕方15時30分まで)
※神職の不在を避けるためにできるだけ事前の予約をお願いいたします。
※参拝頂いた時に神職がおり、先客がなければご予約なしでも祈願を承ることは可能です。
※ 日により、神社祭典等でご奉仕が出来ない日が数日ございます。
※企業の参拝は基本二万円の初穂料となります。
※遠方より御参拝の方など御心配事がございましたら、社務所までお電話ください。


【電話】0476-96-0449  ※電話受付時間9:00~16:00
【祈願予約】電話 または お問合せ からお願いいたします。
【社頭祈願の所要時間】受付も含め約30分。一組毎に祈願をします。

御祈祷の初穂料

御祈祷の初穂料

三千円

〇板札 ※御殿に昇殿せずにお札・撤下品のみ授与

五千円

〇中箱札 ※御殿に昇殿し祈祷 お札・撤下品・授与

一万円

〇大箱札 ※御殿に昇殿し祈祷 お札・撤下品・授与

二万円

〇大木札 ※御殿に昇殿し祈祷 お札・撤下品・授与